人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店長森重卒業パーティーDIARY

先日22日は店長森重の卒業パーティーの為ディナー営業はお休みさせて頂きました。参加下さいました森重、そしてLIFEに所縁のある方には感謝申し上げます。

本人にはサプライズとしてプレゼントした卒業パーティーは無事大成功となりましたよ。

LIFE歴代スタッフも駆けつけてくれ、森重と仲良しな子供達も大勢来てくれました。

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13203835.jpg


たくみんをびっくりさせるんだ!と入口テーブルの下に隠れるおちゃめな子供達

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13203956.jpg


子供達に案内されながら入場する森重は何がなんやら解らずも笑顔で皆様の前に登場してくれました。

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13204129.jpg


クイズ方式でその場で決まった乾杯音頭人は森重も本当お世話になった方でした。

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13204387.jpg


子供達から東京LIFEオーナーから森重の奥さんからもらった手紙と5年間の写真をまとめたスライドショーがプレゼントされました。

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13204522.jpg


参加者の皆さんも感極まる想いで目に涙を浮かべてくれた人も居たりと仕掛け人の僕らも目頭が熱くなりました。

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13204637.jpg


サプライズ敢行するために大仕事を引き受けてくれたショウジさん本当ありがとうございました!

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13204847.jpg


このパーティーの主催者文雄さんも忙しい中、僕らと打ち合わせしたりと、本当感謝しています。

それとタクミ君とオープンから共にお店を守ってきた丸山 みきちゃん

色々手伝ってくれてありがとうございました!

お客様勿論、こうして皆様に愛され育ってきたLIFEは森重が頑張ってきた証です。

あと、残り数日の森重勤務となりますが、今週末は森重最後のキャンドルナイトと最後のLIVE企画が控えております。
どちらもあと少しの空き席がありますので是非お越し下さい。

これからのLIFEも皆様に美味しい料理は勿論、より良いサービスをご提供させて頂くためにスタッフ一同精進していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13205019.jpg

店長森重卒業パーティーDIARY_f0225168_13205197.jpg


では今月も残り僅かですが、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

スタッフ佐藤でした。
by life-niigata | 2014-04-24 12:47
<< 店長森重、5年間のふりかえりD... 店長森重、5年間のふりかえりD... >>