人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみDIARY

こんにちは。新潟市内は朝から雪が降ったりやんだり。。。ちょっとお日様が顔を出して気持ちいいなーと思ってたら、一分後にはボタボタ雪が降ってたり。THE新潟の天気です。
赤道はさんで反対側のオーストラリア,シドニーは気温46℃だそうですよー。


おやすみDIARY_f0225168_16284538.jpg


お休みのお知らせです。
今年から月に2回日曜日のお休みが加わることになりました。今月、来月2月はまだ不規則ですが、今週の20日(日)はLIFE,JAMES共にお休みいただきます。
今月はあと23、30日(水)が定休日です。その他の日は毎日ランチ/ディナー共に営業してます!

平日ランチはこの時期嬉しい、あったかいカップスープサービス中です:)
今月いっぱいなのでお見逃しなく♪

おやすみDIARY_f0225168_17173568.jpg



外は雪景色ですが、お店の中は緑がたくさんのLIFE。水やり係のあたしは、植物育てるセンス無いみたいでよく枯らしてしまってますが。。。こいつが一番のお気に入りです!

おやすみDIARY_f0225168_16295134.jpg


こんな寒いのにどんどん伸びるサボテン君です。両サイドは三段階になってて、どこまで伸びるのか楽しみです。真ん中の柱的な存在のは、竹串に支えられながら頑張ってます!
このサボテン君、お店の入り口で皆さんをお出迎えしてるので要チェックです;)


それでは、今夜もLIFEは元気に営業中です!おまちしてます♪
by life-niigata | 2013-01-18 17:11 | お知らせ DIARY
<< 2月始めのイベントDIARY 生チョコタルトCookingD... >>