人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお料理教室DIARY

こんにちは。久々ブログに登場スタッフ広瀬です。
気がつけばもう11月で、すでに冬仕様の生活をしているので、冬本番にはどうしたいいのか、毎年この時期に悩んじゃいます。。。
元気に寒さを乗り越えるためにはやっぱり美味しいごはんが必要ですね。
体を温める効果のあるショウガやニンニク、梅干し、チーズ、カボチャなどがおすすめ食材です!


さて、今月も2回開催しますお料理教室。

今月のお料理教室DIARY_f0225168_1630415.jpg


25日(日)は、いつもLIFEがお世話になっている本町の桜田鮮魚さんと一緒に「旬のお魚を美味しく食べる!」お料理教室です。
魚のプロが、魚のあれこれを丁寧に教えてくれます!
お家でも新鮮でオシャレなカルパッチョが作れちゃうわけです!!
こちらは定員まであとわずか。。。気になる方はお早めにっ!


今月のお料理教室DIARY_f0225168_1638981.jpg


26日(月)はLIFE自慢のチョコスフレ作り教室。
オーブンから出てきたときのあのあま〜い香りと、フォークをいれた瞬間にとけでてくるあつあつのチョコレートがたまんないですね!!!;)
そして今回は、アイスクリームメーカーがなくともお家でリッチなイタリアンアイスが作れちゃいます! 濃厚だけど、とっても軽い不思議な食感のカッサータです。
これからの時期、クリスマスやバレンタインとチョコレートを使ったデザートが気になりますね。これさえ作れれば、小さなお子さんも、気になるあの人の胃袋も必ずGETできます(笑)

LIFEのお料理教室は、普段料理しません。。。って方でも気軽に楽しめる内容になってます♪
シェフが腕を振るったDINNERも込みでこちらの料金なのでお得:)


お気軽にお問い合わせ下さい♪お待ちしてます!(025 228 3756)
by life-niigata | 2012-11-08 16:54 | お知らせ DIARY
<< wine school&今年の... LIFE ROYAL 2012... >>