人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃDIARY

かぼちゃDIARY_f0225168_14114528.jpg


昨日久々にブログ書いてみて懐かしくもあり、ちょっと良い気分になったので2日連続投稿。店長森重です。
今日・明日の週末が終わると、15日(月)から18日(木)まで4日間、LIFEはちょっと遅めの夏休みいただきます。夏と冬、LIFEは年に2回、長めの連休もらっています。
今回、8・9月にみんなで目標設定して、達成したら4連休、ダメなら3連休っていう約束していたのでみんな夏のモチベーションはいつもよりちょっと高め、無事目標出来て今回、スタッフ念願の4連休という訳です。裏事情。お休みや自分の時間は大切なので、スタッフもしっかり良い休みとって、休み明けから、営業に還元していきます。

かぼちゃDIARY_f0225168_14165523.jpg

かぼちゃDIARY_f0225168_1417014.jpg


こちら30日(火)のハロウィンパーティーのお知らせです。
LIFEの1年目から開催させてもらっているハロウィンパーティー、今回で3回目です。
今回も店内をL.M.F(前DEJAVUE)ゆかちゃんにハロウィン仕様にデコレーションしてもらい、この日の夜はパーティー仕様でまったりと営業させてもらいます。入場料として1500円で1ドリンクとピザ付、更に仮装してきてくれたお客様にはもう1ドリンクサービス。普通にご飯も食べれるしふらっとお酒飲みにくるだけでも。お子様は入場料¥500(1ドリンク付)で、店内奥のソファ席のところにキッズスペースも設けるので、ご家族連れにもオススメです。お子様向けのゲームも何かやろうと思います。
その他にも、下の写真のものとはちょっと違いますが、カボチャ型のキャンドル作りが出来るミニワークショップも店内でL.M.Fゆかちゃんが開催してくれます。この日はスタッフも一緒に、楽しい時間を過ごせたらと思っています。どうぞ、気軽にご参加ください:)

かぼちゃDIARY_f0225168_1027379.jpg

かぼちゃDIARY_f0225168_14122328.jpg

かぼちゃDIARY_f0225168_14132083.jpg


こちらは以前のハロウィンパーティーの様子です。毎回なかなか楽しいです。
今回はノヴェッロの解禁もちょうど30日なので、ノヴェッロのボトルもちょっとお得な値段でどばっと大放出します。是非美味しいお酒飲みにきてください。美味しいつまみもいろいろ用意させてもらいます。遅くなったのでそれではまた明日。おやすみなさい。





11/11(sun)SmallCircleOfFriends Live@LIFE チケット発売中です:)
http://life-niigata.com/info/?p=148
by life-niigata | 2012-10-14 03:09 | Mg .Sato's DIARY
<< LIFEでWINE DIARY 森重ブログ再開DIARY >>