人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな週末DIARY

気が付けば8月もあと8日。夏が始まったと思えばすぐに寒い時期がやってきますね。
まだ何も夏らしい事をしていないので、今週末は私にとって最大のSummer Eventになりそうです!

25日(土)はジェルキャンドル作りのワークショップ☆
楽しみな週末DIARY _f0225168_11521057.jpg


夏休みの自由工作物足りないー!ってゆう子に是非作って欲しいです:)
色んなガラスの入れ物から好きなの選らんで、ジェルの色も、中に入れるアイテムも自由に組み合わせてお気に入りのキャンドルを作りましょー☆
11:30~16:00の間で、LIFEのランチを楽しみながら、予約無しでワークショップご参加いただけます♪
が、ランチのお席には限りがありますので、お電話でお問い合わせ頂けるとありがたいです。


それから!キャンドル作りの翌日、26日(日)は夕方からBBQ@charly's cafe 関屋浜!!
楽しみな週末DIARY _f0225168_12105257.gif


この日はLIFEスタッフも、皆さんと一緒にワイワイさせてもらいまーす♪♪
行きたいけど~どうしよ~…って悩んでる方、絶対来た方がいいです!
ItalianなBBQと、嬉しい企画、心地よい音楽♪
この夏一番の想い出創りに是非っ!遊びに来て下さい:)

ちなみに、関屋浜まで足がなくてお困りな方、なんなりとご相談下さい。


昨日、一昨日とお店の連休頂いてました。
しっかり充電して今日23日からは、元気に営業中です!

平日限定☆生ビール¥300もご好評頂いております。8月が終わるといっても、まだまだ残暑厳しいので仕事終わりのビールが美味しすぎますね(笑)
¥300でも変わらず心込めて注いでますので、超安いこの機会に是非たくさん飲みにきてください:) お待ちしてま〜す!
 スタッフ広瀬
by life-niigata | 2012-08-23 16:45 | シェフ長谷川 DIARY
<< おもひでぽろぽろDIARY 純粋DIARY >>