人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベースラインDIARY

今年のゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしょうか。LIFEはおかげさまで激しくドタバタさせてもらっております。忙しくてありがたやありがたや。昨日・一昨日とディナータイムは貸し切りのご予約頂いていたため、通常営業をお休みさせていただきました。ご迷惑をおかけしてしまったお客様、見て下さっていたらすみませんでした。両日ともとーても良い感じのパーティーでこちらも気持ちよく働かせていただきました。
今日でゴールデンウィーク最終日、LIFEはお昼も夜も通常営業なので是非、お越し下さい。

ベースラインDIARY_f0225168_9301431.jpg


そして次の週末はこんな母の日フェア開催。LIFEより美味しい家族の時間のご提案。奥さまやお母さんと一緒にご予約にてご来店のお客様に、もれなくスペシャルデザートプレートサービス!こういうときはしっかり家族サービスがんばりましょう。ご予約の際、「母の日フェア」ご利用をスタッフまでお伝えください。



この曲でベースを弾いている自分の青春のヒーローが亡くなられました。47歳と若くショックです。人生で一度でも大好きなこの曲のこのベースラインを生で見たかったです。悔いのない人生をと、改めて思いました。前向きに、しっかり日々こつこつがんばっていきましょう。
それでは今日もどうぞ、よろしくお願いします。

ベースラインDIARY_f0225168_9365380.jpg


こちらのフリマももう1週間後。今日の夜はフリマのお知らせさせてもらいます。
by life-niigata | 2012-05-06 09:37 | Mg .Sato's DIARY
<< 晴天DIARY 明日よりLIFEのGW後半DIARY >>