人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休いただいておりますDIARY

今週は水曜日、木曜日と月に1度の連休頂いています。お知らせ遅くなってすみません。
そろそろ春かと思いきや、昨日は雪が降ってびっくりですがしっかり休んで春に備えます。
これからまたばしばしと色々と面白い事仕掛けていくのでよろしくお願いします。

連休いただいておりますDIARY_f0225168_046497.jpg


連休いただいておりますDIARY_f0225168_0464729.jpg


こちらの催しも告知開始です。第一回が大盛況だった「KASANE candle ワークショップ」、第2回開催です。前回、お断りしてしまったりした反省点を踏まえて今回のワークショップは予約制、定員を30名様とさせてもらいます。気になった方はLIFEまでご連絡お願いします。(LIFE 025.228.3756)
詳細またしっかりとお知らせさせてもらいます。



3月11日のライブでも歌ってくれたこの曲が最近ループしています。よほど心に残ったんだと思います、元気をもらったというか。色々と恵まれていて、好きな仕事を続けれていて新潟で今だからこその時間を過ごせていて幸せだと思います。これからもコツコツと、頑張ってしっかり新潟のLIFEが街に根を張っていけるようにがんばります。それではまた明後日からどうぞよろしくお願いします。おやすみなさい。
by life-niigata | 2012-03-22 01:14 | Mg .Sato's DIARY
<< 春はよこいDIARY コーヒーDIARY >>