人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日のDIARY

バタバタしておりまして日記書けてなくてすみません。時間が経つのは早くて、ついていくのがやっとです。間に合わないのは嫌ですが、最近は日々少しの余裕を持ちながら営業する事が大切だと思っています。でも日記も日々書けるようにがんばります。

3月11日のDIARY_f0225168_361932.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_2522618.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_2525155.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_259068.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_304820.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_313299.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_343414.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_34665.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_332449.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_323580.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_32141.jpg

3月11日のDIARY_f0225168_351838.jpg


3月11日に開催させてもらった、ACHORDIONさんの東日本大震災チャリティーライブの模様です。色々考えて、先輩達に相談して、イベントを開催してみて、今はやってよかったと思っています。理解ある社長のもとで働かせてもらいこんなイベントをやらせてもらって、少人数ですがお客様に楽しんでもらえて、少しですが義援金を集める事が出来て、自分としては純粋にこの日のディナーは本当に良い時間がLIFEに流れていたと思うのでそう感じました。お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
この日は、ACHORDIONさんもほぼノーギャラでわざわざ東京から駆けつけてくださり、生音で本当に素晴らしい演奏してくれました。10年来の友達で新潟のLIFEでももう3回目のライブ。自分は今までで一番良かったです。泣けました。キャンドルデジャヴのゆかちゃんもキャンドル持ち込んでくれました。ワズスタイルよういちさんも私物のキャンドル沢山貸してくれました。毎日通う桜田鮮魚店さんはこの日の料理に使った美味しいアイナメ、格安で協賛してくれました。一番上の写真の「本日開催」のプリントは旅人あんどサッコちゃんの手書き。テーブルに飾った白い小さなお花は近所の花屋のサクラコマチさんより。色んなひとの協力で今回のライブが開催出来ました。
必要経費を抜いたこの日のイベントの収益金が¥35466。責任を持って募金させてもらいます。



自分的なこの日の演奏のハイライトは、この「I TRY」という曲とオリジナルの「Ai No Tabibito」、アンコールの「見上げてごらん夜の星を」。LIFEで、生音でのライブは初めてでしたが本当に素晴らしかったです。ほんと音楽って素晴らしい。大学の同級生のもっちゃんの歌はさらに磨きがかかっていました。木村さんのギターは生音だとより優しくて、トークはやっぱり面白かった。久々に沢山話せて、それもただただ嬉しかったです。
でも、自分も商売人なので、また切り替えてLIFEが繁盛するように日々がんばっていきます。これからも春にかけて色々仕掛けていきます。日々、面白くしていこうと思うのでよろしくお願いします。春野菜も色々出てきて、美味しい料理も沢山つくってお待ちしております。暖かくなってきたので、しっかり外出してしっかり美味しい時間つくっていきましょう。色々ありますが、心を豊かに、日々がんばっていくだけだと思います。話のおちが見つからないのでこの辺で。3月11日のご報告日記でした。
それではまた明日。おやすみなさい。

3月11日のDIARY_f0225168_3434482.jpg


LIFEでは厨房スタッフ募集中です。料理好きなひと、勉強したいひと、LIFEで働きたいひと、気になった方はLIFEまでご連絡ください。(LIFE 025.228.3756)
by life-niigata | 2012-03-15 03:47 | Mg .Sato's DIARY
<< 春がきそうなDIARY あんどさんDIARY >>