人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中DIARY

只今LIFEは連休中、明日13日(金)よりまた通常営業再開です。お休み前、LIFE丸さんプレゼンツのワインパーティー開催させてもらいましたが、おかげさまでとても良いパーティーになりました。丸さんにとって自分で仕切る最後の一大イベントでしたが、良い仕事してくれました。とても良い空気、内容で皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか。残るスタッフが成長したら、またワイン会も盛大に開催させていただきます。LIFE丸さんの出勤も残り僅か、1月いっぱいなので昼でも夜でも、LIFEに会いにきてやってください。ワイン会の写真もまたここで披露させていただきます、お楽しみに。

連休中DIARY_f0225168_431779.jpg

連休中DIARY_f0225168_434851.jpg


丸さんのLIFEの出勤は1月いっぱいですが、こちらのイベントがほんとのほんとに最終出勤。最後に皆様に、挨拶させてもらいます。東京のLIFE時代からのゆかりのアーティスト、ううじんさんとアイリッシュミュージックの素晴らしいアーティスト、JohnJohnFestivalさんを迎えての特別な夜です。楽しい音楽と、思い出つくり、どうぞ皆様もしっかり楽しみに、思い出作りに来て下さい。LIFEで全力を挙げて良い夜にしていきます。



20歳位まで、エレキギターでジャジャーンってとにかくうるさくないとダメだって思っていて、そんな曲だけ沢山聴いていました。そういう音楽も今でも大好きですが、この人達のライブを体験した頃から、んなこたーねーなぁ色々良い音楽がいくらでもあるもんや、と思い始め、何でも聴くようになりました。今では、色んな音楽を聴くようになって良かったなぁと思います。単純に素敵な音楽との出会いも沢山。
新潟に来て、大好きなアーティストや、LIFEで出会うまで知らなかったけど素晴らしいアーティストがLIFEでライブをしてくれている事は、自分にとっては奇跡です。畠山美由紀さんが自分の働くお店で歌っている光景を、20代前半の自分は想像すらしてもいなかった訳で。それはそれは素晴らしい経験をさせてもらっていると思っています。
今回の2月19日のイベント、LIFE立ち上げからぶつかりまくり、泣かしちゃいながら、今のLIFEを一緒つくってきた丸さんに今の自分に出来る、音楽の力を借りたベストな送別会だと思っています。楽しく送り出したいと思うので、皆様も是非。

本日木曜日、一ヶ月に一回の連休でLIFEはお休み頂きます。また明日より、元気に営業させてもらうのでよろしくお願いします。尚、金曜日ディナータイムは団体のご予約承っており、残りの席数が少なめとなっております。ご来店の際は確認の電話かご予約いただけると有り難いです。
それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2012-01-12 04:37 | Mg .Sato's DIARY
<< 第3回VINO da TAVO... 寒いけれどもDIARY >>