人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年やり残さないDIARY

有り難い事に、LIFEはドタバタと1週間を終えさせていただき、今日はゆっくりとお休み頂きました。
自分は最近、今年の締めくくりと、来年の良いスタートのために今年のやり残しがないようにと、必死です。繰り返し繰り返しですが、終わりと始まりは大切。良い1年の締めくくりにしていきます。

2011年やり残さないDIARY_f0225168_0112324.jpg


今週末は1年の感謝の気持ちを込めてのPIZZA FAIR。有り難い事に沢山のご予約いただいております。土曜日は残り席数少なめなので、金曜日、日曜日がおすすめです。どのピザも、1枚500円(M)、Lサイズは800円。半額くらいです。何枚食べてもそのお値段なので、この機会に色々食べてみて下さい。自慢の自家製PIZZA、自分でも本当に美味しいと思うので是非。この3日間はうちのピザ焼き係のナカコ君、相当がんばってもらいます。

2011年やり残さないDIARY_f0225168_0233037.jpg


そしてこちらのクリスマスコースも、やはり24日(土)25日(日)はかなり良いペースでご予約いただいています。気になっている方はお早めにどうぞ。素敵なクリスマスの時間を是非LIFEでお過ごしください。自信を持っておすすめのクリスマスコース、LIFE2011年最後一大イベント、どうぞよろしくお願いします。



さわやか過ぎるひとはあまり好きではないのですが、この人はさわやか過ぎるけど大好きです。多分いいひとだと思います。「イメージはダメージを越える魔法」ってのが大好きな歌詞で生きる糧にしてきました。来年も、その先も、良いイメージはしっかりあるので、いろいろ楽しい形にしていきます。年末にかけても色々楽しい告知始まるのでお楽しみに。

2011年やり残さないDIARY_f0225168_1185984.jpg


年末、LIFEは定休日少なめ。連休なしの、28日(水)も通常通り営業。正月、31日、1日はお休みいただいて、2日より新年の営業スタート。年始4日(水)も通常営業させていただきます。忘新年会のご予約も承り中、4名様〜お得な飲み放題プラン等もご用意あるので是非。LIFEでピザ食べて、パスタ食べて忘新年会、なかなか良い感じなのでよろしくどうぞ。

2011年やり残さないDIARY_f0225168_1271464.jpg


それではまた明日からも、寒さに負けず元気に楽しくやっていきましょう。冬本番、今年は雪に負けない支度をしっかり整えて、新潟の冬を楽しむ気満々です、皆さんも是非ご一緒に。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-12-08 01:31 | Mg .Sato's DIARY
<< 雪降るみたいDIARY 代打DIARY >>