人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷房から暖房DIARY

うたた寝している隙に、久々に長々と書いていた日記が消えました。小春展に行きたかったけどいけなかったせつなさと、日々の感謝の気持ちを綴っていましたが、眠いのでまたにします。

冷房から暖房DIARY_f0225168_315211.jpg


これだけ告知させてもらいます。チラシの裏面がまだ出来てないので詳細は追ってお知らせさせてもらいます。去年に引き続き開催、ハロウィンパーティー@LIFE。なにをするという訳でもないのですが、せっかくなのでハロウィンをLIFEでみんなでわいわい楽しもうというパーティーです。去年もジョニーデップさんやミニスカポリスさん、かわいい仮装したお子様も沢山で、かなり楽しいパーティーだったので、今年もまったりと、食べながら飲みながら、楽しい時間になればと思います。ひとまず、10月30日(日)の予定はあけておいてください。よろしくお願いします。



お知らせ遅くなってもうしわけありませんが、↓こちらがLIFEの今月のお休みです。なんと17日(月)〜20日(木)まで4日間、遅めの夏休みいただきます。なので今月そのぶんいつもに増して必死にがんばるのでどうぞよろしくおねがいします。
それではまた明日。おやすみなさい。

冷房から暖房DIARY_f0225168_336036.jpg

by life-niigata | 2011-10-04 03:38 | Mg .Sato's DIARY
<< 本日より秋の収穫祭DIARY 小春展DIARY >>