人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回のドタバタDIARY

毎回のドタバタDIARY_f0225168_3195058.jpg
毎回のドタバタDIARY_f0225168_3183433.jpg

大きなイベントごとの直前、いつも通りのドタバタ。暑さにやられながらも、がんばっておりますが、日々の日記がおごそかになっております、ごめんなさい。あっという間のあと4日。ちょっと早めのLIFEの2周年パーティー、チケットはあと少し。当日券も少しご用意させてもらうと思いますが、当日LIFEの会場は100名様限定。気になっている方はお早めに。お電話やメールでもご予約承っているので、どうぞよろしくおねがいします。(LIFE 025.228.3756 / life@james-web.com)



このひとの声をLIFEで生で。去年も聴かせてもらいましたが、本当にお金じゃ買えない感動でした。胸を張っておすすめです。LIFEの2年間の集大成でもあるこの夜、絶対に素晴らしい夜にしていきます。ほんと毎回、慣れないものでバタバタとしてしまっておりますが、悔いのないように今回もやりきります。LIFEは日々の営業を大切に、毎日変わらず美味しい時間をご用意してお待ちしております。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-07-15 03:39 | Mg .Sato's DIARY
<< アイスキャンデーDIARY はじめたらはじまりDIARY >>