人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ会DIARY

休み明け、本日営業終了後、もうすぐイタリアに渡る新潟のコックさん、京都から新潟に来たコックさんとお料理勉強会@LIFE厨房、先ほど終了。各自パスタ1品ずつ、楽しい会でした。こういう時間も大切だと実感。コックさんとしてももっとがんばらにゃと思いました。でも、結局は人と人の事です。

パスタ会DIARY_f0225168_2173595.jpg
パスタ会DIARY_f0225168_217733.jpg
パスタ会DIARY_f0225168_2163690.jpg


早いもので2周年パーティー、Port of Notesさんのライブまであと10日。良い感じでチケットも買っていただいています。お電話にてご予約承り中、LIFEが遠い方でも、ご連絡ください。東京や広島からも来れる方は是非。まだ先の事ですが、どんな街の人にも胸を張って良いというパーティーにしていきます。どうぞ、よろしくお願いします。



梅雨だし、LIFEへ来る道には屋根もありませんが、日々何十人もの方が足を運んでくださっていて、本当にありがたいと思います。明日からも、もっと良くしていけるように、しっかり良い営業にしていきます。新潟もっと面白くしていきましょう。自分から。それではまた明日。おやすみなさい。
パスタ会DIARY_f0225168_3626.jpg

by life-niigata | 2011-07-08 03:10 | Mg .Sato's DIARY
<< 雑貨やさんDIARY 夏バテDIARY >>