人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けDIARY

火曜日、水曜日とLIFEは月1回の連休いただきました。連休明け、ばたばたとあっという間に1日が終了。今回の連休は大阪や奈良に行って、有名なお店や行ってみたかったお店にお邪魔して、とても良い刺激をいただいてきました。外にでて、色んなものやひとを見て、自分を振り返る。大切なことだと思っています。無駄にはしたくないので、少しでも何かの役に立てます。1番感動したのは、奈良の大仏様でしたが。

連休明けDIARY_f0225168_23544710.jpg


最近色んなイベントを振り返る間もなく次のイベントが訪れてきます。次の日曜日は料理教室@LIFE、そしてその次の日曜日はこちら。現在作品展示中の坂上祐奈ちゃんのポストカード作りワークショップ。まだご予約承り中なので是非。こちらは楽しくみんなでお絵描きして、8月からLIFEの壁に飾るポストカードつくりましょうってワークショップです。ゆうなちゃんの生お絵描きも近くで見ながら、いかがでしょうか。お子様から大人まで、ふるってご参加ください。ご予約はLIFEまでどうぞ。(LIFE025.228.3756)

連休明けDIARY_f0225168_004534.jpg


そして6月はこちらがメインイベント。季節に1度のスペシャルコース。普段の感謝の気持ちを込めてのお得なお値段、ただ内容は自信を持っておすすめできます。こちらもご予約承り中なのでどうぞよろしくお願いします。



バンド!って感じでとても良いです。やってみたいとこではなく、バンドって漠然と憧れがあります。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、だけでこんな素晴らしい音楽つくれるのはほんと凄い事です。あと、自分には沢山憧れのひともいます。憧れられるものやこと、ひとに沢山出会えたから今があるのだと実感します。が、でも将来は憧れられるひとになりたいです。まだまだ過ぎて大きな目標でしかないですが、ポジティブにがんばろうと思います。

最後になりましたが明日、LIFEはディナー営業を貸切のため、お休みとさせていただきます。ランチはしっかり普通営業です。それではまた今週も1週間、毎日良い営業になるようにせいいっぱいがんばりますので、LIFEをどうぞよろしくおねがいします。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-05-27 01:10 | Mg .Sato's DIARY
<< 振り返りたいところDIARY 旅の途中DIARY >>