人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日DIARY

あと2日DIARY_f0225168_0294314.jpg


フリーマーケット@LIFEまであと2日です。早い。晴れ予報なので、ここまできたら信じましょう。多分、日曜日は晴れます。準備でバタバタですが、楽しい忙しさです。雑貨コーナーもリニューアル。リニューアル記念のポスターまでつくっちゃいました。今日、いつもの久須美印刷さんにお願いに行ったら、「いつも頼んでもらってるからポスター用の紙はサービスするよー」て久須美さん。そういうのは、お金じゃなく気持ちがとても嬉しいです。有り難くサービスされちゃいました。ポスターもプロのひとほどではないけれど可愛くできそうなのでお楽しみに。今までたくさん説明してきたのではしょりますが、きっと楽しい1日になるので日曜日はLIFEへどうぞ。自信をもっておすすめです。

あと2日DIARY_f0225168_0301566.jpg


そしてこちらもよろしくお願いします。ご予約承り中、あと2名さまで定員なので、気になったかたはお早めに。そんなたいした教室じゃないけども、自分も毎回楽しいので、一緒にみんなでたのしく出来ればと思っています。あんまし先生がたいしたことないので、逆に気負いなく参加出来る料理教室だともおもいます。是非。



英語なので歌詞やビデオの内容はよくわかりませんが、自分は昔はほんとこのテレビ見てる人みたいに、ずーっとテレビばっか見て、完全にテレビが友達でした。ほんと今考えるとどうかと思いますが、まぁ本当に、外の世界に出てよかったなぁと思います。色んなきっかけがあって、出身地の山口から広島、東京、三重と色んなとこに住んで、働いて、まさかの新潟、もう新潟に来ても丸2年。いつまでいるかも、ずっといるかもわかりませんが、今住んでいる街が自分にとって楽しい街で、今働かせてもらっているこのお店が、この街にしっかりと根付いているように、もっともっとがんばろうとさっき考えました。

今日は、いつも魚買っているとこのおじちゃんがいきなり、初めて一人でふらっとLIFEに現れて、カウンターでパスタ食べてくれている光景が、とーても嬉しかったし、気合いの入ったお料理で少しだけでもいつものお返しが出来たかなとおもえたので本当に嬉しい1日でした。ヘトヘトなので、良く寝ます。それではまた明日。何度も言いますが、日曜日のフリマはおすすめです、そしてきっと晴れます。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-05-14 01:13 | Mg .Sato's DIARY
<< あと8時間半でスタートDIARY あと3日DIARY >>