人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日DIARY

日曜日は晴れるはず。。雨の中今日も沢山の方がわざわざLIFEに足を運んでくださいました。有り難い。GW明け、さすがに落ち着いていますが、そろそろもうちょっと暖かくなり、新潟が元気になっていく事を期待しています。
あと3日DIARY_f0225168_0493948.jpg


雨降ってますが、この日は晴れ予報。只今けっこういっぱいいっぱいですが、そのぶん、日曜日は楽しい1日にしていきます。うまっこワークショップやLIFEのオリジナル雑貨、VOVOさんのカレーやフリマの出店の皆さん、TPWの皆さんの無料撮影会等、オススメが沢山。是非この日はLIFEに遊びにきてください。損はありません。

あと3日DIARY_f0225168_0551267.jpg


店内と、こちらでだけの告知ですが、さっそくご予約いただきました。定員まであと2名様。そんなたいしたものではないですが、楽しくLIFEでお料理教室やって、その日のメニューを食べてもらって、楽しくLIFEで過ごしてもらえたらと思います。気になった方は是非お早めに。



お休みのきのう、久々にVOVOさんとこにカレー食べにいったら満席、夜、万代の先輩の居酒屋さんにお邪魔したらわいわい満席、LIFEはだいぶ落ち着いているのでまだまだだなぁと実感。先輩に追いついて追い越さないといけないので、もっとがんばろうと思いました。イメージイメージ。明日からも、どうぞよろしくお願いします。まだまだですが、自分達なりに面白いと信じたことを継続しているつもりです。それではまた明日。そして日曜日はフリーマーケット。面白くしていくので、是非。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-05-13 01:08 | Mg .Sato's DIARY
<< あと2日DIARY 長かったですがDIARY >>