人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省中DIARY

火曜日・水曜日と現在LIFEは連休いただいています。自分もバタバタと山口まで帰ってきたので1週間の最後の日記書けていなくてすみません。一瞬の山口ですが、家族と会って、充電。新潟に戻ったら桜も見にいかないと。新潟また寒いみたいですが、木曜日からまたどうぞよろしくおねがいします。こっからもLIFEはいろいろ面白い事連発できると思います。



山口や広島で過ごした90年代〜2000年代、とても良い音楽をリアルタイムで経験出来て、沢山のライブに行き、良い青春を過ごせました。この曲とか、ライブで見た時もみくちゃになりながら、大サビのとこで泣いたりしてました。そういうのはほんと、ずっと忘れないんだろうなぁと思います。音楽だけでなく、色々と、LIFEでも沢山良い時間が生まれて、誰かの思い出になってほしいなぁと思います。ものより思い出。それではまた明後日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-04-20 01:32 | Mg .Sato's DIARY
<< 連休明けDIARY ナイスミュージックDIARY >>