人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりDIARY

今週も無事に1週間終える事が出来ました。いつも通りの営業が出来て、毎日LIFEにわざわざ足を運んでくださっているお客様がいてくれて、良い1週間になりました。まだまだ元通りにとはいきませんが、暖かくなってきて、LIFEの店内もワイワイとなる事が増えてきました。本当に有り難いです。
せっかくの春、暖かくて美味しい食材も沢山、そろそろ元気を出していつも通り、今まで以上の日常をつくっていけたらと思います。

ゆっくりDIARY_f0225168_22533451.jpg


今日で早くもフミオ先輩の写真展が終了。2ヶ月って早いです。明後日よりはやくも新しい展示が始まります。今回はまず、坂上祐奈ちゃんという絵描きさんの「LIFE」という作品展。いつもLIFEのメニューやフライヤーで挿絵を描いてもらっているので絵を目にした方も多いはず。今回もかわいい作品もり沢山。大きい作品が10点、上の写真の、小さめの作品が10点、どうぞお楽しみに。良い感じです。そして今回はもう一人、同時開催で作品展をしてもらいます。その方の紹介はまた今度。そちらは来週の月曜日からの展示開始予定です。

ゆっくりDIARY_f0225168_23174045.jpg


こちらももうすぐです。次の日曜日に開催、DEJAVUゆかちゃんによるキャンドル作りワークショップ、今回はお子様向け、定員まであと一人です。気になっているお父さん、お母さん、楽しい時間になると思うので是非。



福岡が生んだ名曲、そしてあと2週間ちょっとでこのひとたちがLIFEに。ほんと、気になった方は見逃さない方が良いです。ほんのちょっとでも気になった方は、いつもと違ったLIFEを楽しみにきて下さい。絶対良い夜になります。

ゆっくりDIARY_f0225168_233384.jpg


出会いと別れの季節。社員・アルバイト共に募集中です。詳しくはLIFEまでお電話よろしくお願いします。(025.228.3756)

長くなりました。今週も1週間、本当にありがとうございました。明後日からも、春らしく、気持ち良く、いつも通りにLIFEは営業させてもらっているので、どうぞよろしくお願いします。それでは
また明後日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-03-29 23:37 | Mg .Sato's DIARY
<< BICYCLEDIARY 良い日曜日DIARY >>