人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい日本語DIARY

美しい日本語DIARY_f0225168_0114123.jpg

今日はこれに尽きました。5歳の友人、まと姫が手の平に落書きしてくれました。子供の魔法。
土曜日ということもあり、いつも通りとまではいきませんが、ランチもディナーも沢山の方がLIFEに足を運んでくださり、良い営業になりました。お料理出し終わった後、久々にまとちゃんと、望遠鏡で満月を見たり、絵を描いたり、ずっと遊んでいたのですが、最後、大人達の手の平にまとちゃんが落書き。大人達はこの絵みたく、みんな、にやけていました。良い土曜日、元気いただきました。



今日も気持ちよいメロディで元気もらいまいした。

(お知らせ)明日のディナー営業について、貸切のご予約いただいているため、普通営業はお休みとさせていただきます。ランチ営業はいつも通り、元気に営業させてもらっているので是非。3連休、お休みの方はしっかり休んで、しっかり食べて、出来るだけ楽しい良いお休みにしていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。まとちゃんとたまたま見ていましたが、たまに見える月が本当にきれいでした。

美しい日本語DIARY_f0225168_042546.jpg

美しい日本語DIARY_f0225168_0433251.jpg

美しい日本語DIARY_f0225168_0414135.jpg

美しい日本語DIARY_f0225168_0435867.jpg

美しい日本語DIARY_f0225168_0442649.jpg


現在告知させてもらっているものから、これから告知始めるもの、まだまだありますが。
色んな人と出会い、イメージを膨らませ、何かを始めて、形になる、それはとても素晴らしい事で幸せな事です。そういう時間は変わらず、たくさん作っていければと思っています。ご協力、どうぞよろしくお願いします。
by life-niigata | 2011-03-20 00:49 | Mg .Sato's DIARY
<< 週末DIARY 30DIARY >>