人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き手紙DIARY

今週も、無事に1週間が終わりました。今日もお昼は週末のようなランチタイム、火曜日なのにカウンターまでいっぱいにお客様がいてくれてバタバタながら嬉しい光景でした。ディナータイムはゆったりでしたが、いつも来てくれているお客様はいつものようにご飯食べにきてくれて、またそのお客様を通じて新しい出会いがあったり良い1週間の締めになりました。今週も1週間、本当にありがとうございました。
置き手紙DIARY_f0225168_065036.jpg


週末にいただいた置き手紙です。こういうのはほんと、嬉しいです。お話することなくとも、伝わって、返ってくる感じで、仕事にやりがいを感じます。かわいらしい女子のお客様だったしスタッフが持ってきてくれた時ににやけました。4月からLIFEで作品を展示してもらう、坂上祐奈ちゃんとの出会いのきっかけも、置き手紙。ご飯食べにきてくれて、毎回イラスト付きの手紙を置いてってくれたのがきっかけで仲良くなり、ついには来月から2ヶ月間、LIFEで作品展示。色々面白いなぁと思います。明後日にはゆうなちゃん展のポストカードが届くので、是非手に取って持ってってください。下の絵もゆうなちゃんの置き手紙に書いてあった絵で、ほんときっかけの1枚。

置き手紙DIARY_f0225168_0141923.jpg


昨日たたみかけた甲斐もあり、お料理教室の予約、1日で沢山いただきました。あと1組、2人くらいで、締め切りとさせていただきます。気になっている方は、是非お早めにどうぞ。
あと最近企画中なのがLIFEでフリーマーケット第三弾。去年からデッキを使ったフリーマーケットを開催させてもらってますが、今回はまたちょっと違った感じにしたいなぁと思っています。もし何か良いアイディアある方、ぜひメールでも、助言お願いします。



明日はお休みですがまたもや雪ということで、ゆっくり体を休めようかと思います。
時間が早過ぎて、追いついてない感じはLIFEがオープンしてずーーーっと消えませんが、まだまだなんにも追いつく感じはありません。間に合ってない感じがずっと。それは良い意味での危機感にもつながっているはずなので、悪くはないですが、もうちっと余裕な大人を目指したいと、1週間の終わりに思いました。前向きに大人になっていこうと思います。もうすぐ30歳だし。

明日お休み頂いて、明後日より、また良い1週間になるように、当たり前に、がんばります。まだまだ寒い日が続きそうですが、春はもうすぐ。冬を悔いなく終われるように、楽しくしていきましょう。それではまた明後日。おやすみなさい。
置き手紙DIARY_f0225168_0362845.jpg


せっかくのホワイトデー、こちらもどうぞよろしくお願いします。前日までの御予約限定とさせてもらっているんでお早めにどうぞ。
by life-niigata | 2011-03-09 00:39 | Mg .Sato's DIARY
<< 訂正です。 色々DIARY >>