人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかちゃんDIARY

最近日記書けてなくてすみません。バタバタです。色々書きたい事もあるのですが良い週末にするために落ち着いてからお知らせなどさせてもらいます。明後日はいよいよキャンドルDEJAVUゆかちゃんの手作りキャンドル教室開催。今日久々にゆかちゃんがLIFEに来てくれて、打ち合わせという名のおしゃべりを楽しみました。効率良くとか、節約とか、とても大切だと思いますがそういう無駄ばなしとか、それはそれでとーても大切だと思います。バランスバランス。



ゆか先生に教えてもらいました、とても楽しそうで良い感じ。
早くも2月最後の週末です、さきほどまさかの降雪でしたが、寒さに負けずに良い週末にしていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。

ゆかちゃんDIARY_f0225168_027453.jpg


この日のPAはたつまき堂、猪俣さんにお願いする事にしました。なかなか面白い面子がこの日はLIFEに集結します。これからまだ色々決まっていくのでお楽しみに。3月のお料理教室の告知ももうすぐ始めるので、そちらもよろしくおねがいします。
by life-niigata | 2011-02-26 00:34 | Mg .Sato's DIARY
<< にぎやかな週末DIARY 暖かいDIARY >>