人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいDIARY

最近とーても良い天気で、気分が良いです。お客さんも暖かくなってきて、日々LIFEもにぎやかになってきました。今週も1週間、本当にありがとうございました。色々と書きたいのですが、今日は楽しそうな会合があるのでこの辺で。



久々にランチしに来てくれておしゃべりさせてもらったハレルヤタロウさんにおすすめしてもらいました。とても良いです。そしてタロウさん、4月17日のSmall circle of FriendsさんのライブでDJしてくれることになりました。個人的にとーても楽しみです。ほんとに、楽しみが一つ増えました。そして只今SCOFメンバーのさつきさんとメールで打ち合わせ中ですが、ライブ以外にも、色々楽しい事出来そうです。もう少ししたらここでも告知させてもらうのでお楽しみに。
それでは、LIFEはお休みですが、明日、しっかり昨日今日の日記書かせてもらいます。おやすみなさい。
暖かいDIARY_f0225168_23271013.jpg

by life-niigata | 2011-02-22 23:28 | Mg .Sato's DIARY
<< ゆかちゃんDIARY メンズDIARY >>