人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外とばたばたDIARY

今日は少しだけ雪が穏やかだったような。。歩道の雪が早く溶けてほしいです。

最近、LIFEは久々に落ち着いた営業ですが、裏で意外とバタバタしています。色々な事がこれからあるので準備に走り回っております。やっとおしゃべりできるので、早く告知したかった事を一つ。



このひとがLIFEにてウクレレワークショップ&ライブしてくださいます。つじあやのさん。有名な方だし、面白いひとらしいのでかなり自分は楽しみです。2年前にも開催されたワークショップで、ライフワークとしてこれからも続けていくものだとお聞きしたので、LIFEも出来る限りのことをさせてもらい、良い時間になっていけばと思います。
ちゃんとした告知は木曜日からさせてもらいますが、その木曜日(20日)から28日までLIFEのお客さま限定の先行予約も始まります。LIFE店内にて(営業時間内)申し込み用紙を配布、受付させてもらうので是非。ワークショップに関しては50名様限定なので、気になる方は絶対先行予約おすすめです。木曜日までは受け付けさせてもらってないで、よろしくお願いします。告知始まるとわくわく感が増します。お楽しみに。

意外とばたばたDIARY_f0225168_022839.jpg


こちらのDEJAVUゆかちゃんのワークショップ、定員いっぱいとなりましたのでご予約閉め切らせていただきます。間に合わなかった方、きっとまたゆかちゃん何かやってくれるのでその時は是非。ワークショップは基本、LIFEが普段閉まっている時間を使ってLIFEで色々とやらせてもらっていて、=LIFEで自分が料理していない時間なのでゆっくり見れるし、参加させてもらったり、次の日曜日は先生させてもらったり、とても良い時間です。来て下さる皆さんにとっても良い時間になればと思います。なのでしっかり準備をしっかりがんばるのであります。

それでは全然まとまりがないですがこの辺で。今日も1日、足下も悪い中、わざわざLIFEまで足を運んで下さる方がたくさんいて下さって、本当にありがとうございました。それでは、明日もしっかり良い1日にしていきましょう。おやすみなさい。
by life-niigata | 2011-01-18 00:29 | Mg .Sato's DIARY
<< 雪の1週間DIARY 雪が沢山DIARY >>