人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイウェイDIARY

昨日はお休みいただいて、長岡へ一人旅してきました。久々にゆっくり、一人の時間を作れて充実した1日に。ずっと行きたかったたつまき堂nineの九里さんの作業場におじゃまして、お話してきました。来年、たつまき堂さん猪俣さんとも、nine九里さんとも面白い事をLIFEでやります。いい大人同士が笑って、仕事の話出来る事はなかなか無いので。こういうつながりは自分にとってとても大切です。ライブとワークショップ2011年、お楽しみに。
ハイウェイDIARY_f0225168_014957.jpg
ハイウェイDIARY_f0225168_0135438.jpg

九里さんちの写真です。天気もよかったし、のどかで、本当に良い気分転換になりました。長岡の街も、とても良い街でした。またゆっくりおじゃましようと思います。
ハイウェイDIARY_f0225168_0161534.jpg

ハイウェイDIARY_f0225168_0185846.jpg


クリスマス、アフタークリスマスのイベントも、だいぶ先だと思っていたけどもうすぐな気分になってきました。はやい。。来て下さる方の為に、自分達が出来るだけの、良い時間と料理と、ご用意させてもらいます。12月もLIFEを是非、よろしくお願いします。


昨日長岡で車に乗せてもらってこの曲聴いたら、すごく良い気分になりました。音楽って素晴らしい。あんましメールは好きではないですが、最近あるアーティストの方にメールさせてもらったら、とーても嬉しい返信メールが届きました。何が決まったわけでもないですが、気持ちが嬉しかったので、がんばってそのアーティストにLIFEに来てもらえるようにします。

12月のLIFEのお休みについて、今月は1(水)8(水)15(水)31(金)1/1(土)にお休みいただきます。後半はクリスマスコースもあるので、水曜定休なしです。1年の最後なので、感謝の気持ちを込めて1ヶ月営業させてもらいます。今月もしっかり、良い一ヶ月にしていきましょう。始まりの今日も、楽しい方と沢山会えました。明日からも寒さに負けずに外出して楽しい1日1日をつくっていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-12-03 00:30 | Mg .Sato's DIARY
<< 嵐の週末DIARY 長岡へDIARY >>