人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネDIARY

今日は貸し切りパーティーご予約のため、ディナー普通営業はお休みさせていただきました。ご迷惑をおかけしてしまったお客さま見ていてくれたらすみませんでした。
ミネストローネDIARY_f0225168_221593.jpg

そのかわり、とーても素敵なパーティーがディナータイムLIFEにて。お友達と結婚式をLIFEでしてくださった、ゆうたろうさん・ゆみさん、羨ましくなる良いパーティーでした。本当に、おめでとうございます。お友達や妹さんのスピーチはほんとに泣けました。結婚ていいなーと思いました。  
ミネストローネDIARY_f0225168_227461.jpg
              今日はいつものクロカンブッシュと違う、デコレーションケーキつくらせていただきました。緑いっぱいでLIFEっぽく仕上げてみましたがどうでしょう。こんなかんじのケーキも作らせてもらうので是非。



このステージ生で見ました。(自慢)かっこよかったです。いよいよ12月が近付いてきました。前に、12月に出来る事・したい事を色々と考えていて、LIFEのお客様に今年1年のお礼を一つ、思いついて、実行する事にしました。
ミネストローネDIARY_f0225168_23504481.jpg

平日限定ですが、ランチにカップスープもれなくお付けします。ほんとちょっとしたサービスですが、自分もスープが好きなので、飲んで、体を温めてもらえたらと思います。12月のLIFEもよろしくおねがいします。

明日、ランチは普通営業ですが、ディナーは貸し切りのご予約いただいているため、20時まで普通営業とさせていただきます。ディナー早い時間に夕食の予定の方は是非。迷惑おかけして申し訳ありません。それではまた明日。おやすみなさい。
                                                                                      
by life-niigata | 2010-11-27 23:57 | Mg .Sato's DIARY
<< 田中さんDIARY テレビDIARY >>