人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29DIARY

昨日は、しっかりお休みいただきました。今日からすっきり、寒いけどシャキシャキ働いていきます。

29DIARY_f0225168_0191018.jpg


先週の中丸さんの、結婚式二次会のクロカンブッシュです。ここから更に1時間、飴細工を飾り続けたのでさらに豪華仕様になりましたが、写真が撮れなかったのでまた今度。何度たこ焼きと言われようと、心のこもったウェディングケーキです。カラメリゼされたシュークリームも美味です。LIFEでは二次会のご予約も承っております。LIFEの二次会は、見ていてもとても良い空気なのでおすすめです。



さきほどひとつ歳をとり、29歳になりました。28歳は新潟で1年まるまる過ごし、本当に中身のある1年になりました。29歳はより中身濃く、面白い1年にしていこうと思います。自分にはなかなか自信が持てるようになりませんが、ここまで生きてきた人生は周りの人のおかげで、人より馬鹿で、なかなか面白い人生だったと胸を張って言えます。そろそろ周りの人に恩返しをしていければとも思います。

29DIARY_f0225168_17156.jpg


クリスマスコース、特に24・25日はとても良いペースでご予約いただいていて、本当に嬉しい限り。この日記を見てくれている方には是非、今回のコースは食べにきていただきたいです。2010年の新潟のLIFEの集大成。よろしくお願いします。少しずつさりげなくですがLIFEもクリスマス仕様にしていっています。店内にかなりいけているリースも設置完了。是非ちぇっくしてみてください。

今日は早めに帰って28歳を脳みその中で振り返ります。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-11-26 01:10 | Mg .Sato's DIARY
<< 2011DIARY リースDIARY >>