人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースDIARY

昨日も今日もバタバタです。日記なかなか書けていなくてすみません。色んな人に会って、色んな話をさせてもらっているので書きたい事も沢山あるのですが時間がありません。また時間をつくります。



今日もほんとうに沢山のお客様がLIFEにご飯を食べにきてくださいました。今日はご近所の先輩方もたーくさん、元祖141さん、ベーグル141さんがたまたまカウンターにお揃いになったのはなんだか嬉しかったです。その他にも周りの、お世話になっている皆さんがご飯食べにきてくれて、とても良い1日でした。何回も言うけれど、山口県出身の自分は1年半前、この街に来た時知り合いも友達も1人もいませんでした。とても優しい街なので、今ではここは大好きな街です。

明日は水曜日なので定休日。そして今週は週末、貸し切りが入っているので土曜日ディナーと、日曜日20時より普通営業をお休みとさせていただきます。なので、木曜日・金曜日とLIFEをしっかりとよろしくお願いします。バタバタで意識がなかったですが、今週金曜日はそういえば自分の誕生日でした。お祝いにLIFEにご飯でも、食べにきてください。それではまた明後日からLIFEをよろしくお願いします。
クリスマス1ヶ月前なので、明後日よりオーダーメイドの、特別なクリスマスリースをLIFEのドアに飾ります。また写真も載せるのでお楽しみに。今週も本当に良い1週間でした。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-11-24 01:29 | Mg .Sato's DIARY
<< 29DIARY 新婚さんDIARY >>