人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日もDIARY

今日のフリーマーケット、無事に終了、ゆるく、沢山の方がLIFEに来て下さって、楽しんでくれていたように思います。沢山の大人の方達が、ゆるやかにLIFEに集ってくれて、デッキでお店をひらいてくれて、本当に感謝しています。2回目でしたが、今回もとても嬉しいイベントになりました。今回参加して下さった皆様、来場して下さった皆様、本当にありがとうございました。また、暖かくなったらまたなんか面白い形考えて、第三弾やりたいなと思います。よろしくお願いします。



二日連続。イベントです。たつまき堂さん主催のライブ、お手伝いさせてもらいます。LIFEにてこちらの一二三さんのライブ。you tubeで結構見させてもらったし、たつまき堂猪俣さんのミックスCDもきかけてもらいましたが、ライブがとても良さそうです。音楽好きな方々、是非。こちらのイベント開催のため、明日のディナー普通営業はお休みとさせていただきます。今回は当日券も発売なので、よろしくおねがいします。季節の変わり目、落ち着いた季節ですが、日々楽しむ努力は大切だと思います。ちょっとでも気になる方は是非。自分は明日、かなり楽しみにしているライブです。



確実に疲れていると思いますが、こういうときは元気の出る音楽を聴いて、かわいいひと見て癒されて、しっかり寝て、また明日の朝から頑張ります。このころの中島美嘉さんほんとかわいいです。それではまた明日。月曜日も、しっかり楽しい1日にしていきましょう。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-10-25 01:03 | Mg .Sato's DIARY
<< 今日はしっかり皆さんで楽しみま... 晴れますようにDIARY >>