人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れますようにDIARY

晴れますようにDIARY_f0225168_0101783.jpg


いよいよ明日、フリーマーケットです。バタバタです。今日もびっくりするくらい沢山のお客様がLIFEにご飯を食べにきてくださって、良い土曜日でした。なので明日はもっと良い日曜日になるように、がんばろうと思います。天気もなんとか大丈夫そうなので、これをみてくれている皆さんも是非。

晴れますようにDIARY_f0225168_0304340.jpg


そして月曜日はこちらも。一二三さんのライブ開催のため、月曜日のディナー営業はお休みとさせていただきます。



今日はバタバタすぎなのでこの辺で。明日は楽しい時間になると思うので、LIFEのランチタイム二是非。ディナーも普通営業させていただいているのでよろしくおねがいします。
by life-niigata | 2010-10-24 00:39 | Mg .Sato's DIARY
<< 月曜日もDIARY もうすぐクリスマスDIARY >>