人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春展DIARY

一日がほんとうにあっという間。流れ作業は一つもないので濃いい1日のはずですが、一瞬で終わってしまいます。でももっと濃い一日一日にしていきたいのでがんばります。
小春展DIARY_f0225168_0571997.jpg
小春展DIARY_f0225168_0564950.jpg

明日はこんな感じのフードメニューでLIFEで小春展に出店です。スタッフ全員で出張なのでランチはお休みさせてもらいますが、ディナーは普通営業させてもらっているのでよろしくお願いします。小春展では、パニーノ三種、タコライス、お野菜たっぷりミネストローネ、ビスコッティ等の焼き菓子と、シンプルにLIFEらしいご飯を販売させてもらうので、皆さん明日のお昼は北方文化博物館まで是非。store roomさんやVOVOさん、本間印鋪のインポーくんなど、仲良くさせてもらっているひとも沢山だし、楽しいイベントになりそうです。明日は天気も持ちそうだし、パンはいつものように三重のヤマカワさんに過剰発注したのでがんばります。ここのひろさんってシェフに、半年だけですが、びしっと鍛えられて、料理もしっかり勉強させてもらいました。もう三重には住みたくないですが、ここには時間を作って、遊びにいこうと思います。一つ一つ積み重なって今があると実感します。



真面目に、お店のことや相手のこと、自分のことなどいつも考えてますが、どうでもいいようなこともとても大切で。仲の良い友達と、最近のかわいい女の子について話ができる心の余裕は必要なもんだとさっき実感しました。どうでもいい自分も自分だなと。オンとオフ。昨日の、この下の写真の時はお店で、仕事中ですが、完全にオフの状態だと思います。バランスって大事だなと思います。それではまた明日。ランチはLIFEお休みですが、小春展でお待ちしています。ディナーはしっかりLIFEでお待ちしています。おやすみなさい。
小春展DIARY_f0225168_1281516.jpg

by life-niigata | 2010-10-02 01:30 | Mg .Sato's DIARY
<< 晴天DIARY もう5歳DIARY >>