人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けて秋DIARY

いきなり秋。寒いです。連休前、へとへと過ぎて1週間の最後に日記をかけませんでした、連休も沢山寝てました。そしてついにテレビを買ってつなげました。

連休明けて秋DIARY_f0225168_23292147.jpg
連休明けて秋DIARY_f0225168_23282293.jpg


お知らせ遅くなりましたが、涼しくなってきたというか寒くなってきたので、グラタンランチ、始めました。秋冬は毎日日替わりで、限定10食、つくり続けるのでよろしくお願いします。こちらは、チキンと色々お野菜のトマトクリームグラタンです。日々変わるので、いろーんなのをやります。お楽しみに。そして今日、絵描きのゆうなちゃんがグラタンのメニュー用に絵を描いて来てくれました。一つ目のグラタンメニューできあがったので、明日から登場します。

連休明けて秋DIARY_f0225168_23345687.jpg


本当に、ひとに恵まれて、そのおかげで面白いことを色々とできて有り難いです。最近はいろんな
お話ももらって、全部は無理かもしれませんが、出来るだけ、自分達の周りからもっともっと面白くしていければと思います。なんだか色々とやらなきゃいけない事と、やりたい事と、やった方がいいことが溜まってきたので、涼しくなったしぼちぼちしっかり走りだします。



今日ご近所さんに教えてもらったアーティスト。日本にも、まだまだ沢山知りもしない、楽しいひとやすごい人や素晴らしいひとがいるので、もっともっと色んな人に出会えればと思います。イメージ。が大事だと思うのでそういうイメージは、いつも持っています。明日、17日金曜日ディナーは貸し切りパーティーのため、普通営業をおやすみさせてもらいます。土・日は普通営業なので、よろしくおねがいします。それではまた明日。寒いので風邪には気をつけましょう。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-09-17 02:25 | Mg .Sato's DIARY
<< NAKAKODIARY 切り替えDIARY >>