人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモDIARY

今日もものすごく暑い1日でしたが、たーくさんの方がLIFEにご飯を食べにくださいました。おかげさまで良い日曜日でした。暑いのも今だけなので、楽しもうと、今更思いました。

イモDIARY_f0225168_2322311.jpg


なんの写真だかよくわかんないですが、クワズイモです。ずっと病気がちで葉っぱが枯れたり、新芽が出て来たと思ったら、また枯れたり。今度は同時多発で4つ位新芽がでてきました。根がしっかり張ってきたので楽しみです。どうでもいいかもしれませんが、そういう小さな事も1日の大事な楽しみです。
イモDIARY_f0225168_23445030.jpg


9月11日の夜には、こちらのイベントもLIFEにて。何故か富士山に行っちゃったBOBOさんのカレー屋VOVOさんとの合同イベント。前売り券は1500円と、お得な設定なので、時間がある方は是非。なんとLIFEでVOVOのカレーも食せます。LIFEのフードももちろん。LIFEの厨房ヘルプのハギノヤさん(達人)さんが何故か前座で歌います。新潟DJの方も参加、D.Wニコルズさんのアコースティックライブは、個人的にも楽しみです。よろしくお願いします。



さわやかなのをここで載せることが多いですが、ロックも大好きです。たまーに自転車で夜中こういう曲を聴いて叫びます。そういう場面をバカロの阿部先輩がたまたま車から目撃してびっくりしたって言ってました。発散は大切だと思います。最近夏バテへとへとでほんとうに、たいした事を書いてないと思いますが、この週末まで気が抜けないのでご勘弁を。今日も1日、LIFEに来て下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました。今週、火曜日・水曜日とLIFEは連休いただきます。なので明日が1週間最後の営業。しっかる良い営業にしていくので、明日もよろしくおねがいします。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-08-23 10:00 | Mg .Sato's DIARY
<< 連休いただきますDIARY あと1週間DIARY >>