人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋DIARY

まだまだ残暑が厳しいですが。秋のコースの日程が決定。したのでお知らせのフライヤーをのせようと思ったら容量がいっぱいで画像がのせれません。。改善出来たら色々と載せるのでよろしくおねがいします。



色々と書こうと思ったけど、画像のせようとがんばっていたら画像のせれないし心も折れ気味なのでまたしっかり書きます。今日は休み明け、まだまだ激しく暑い中、沢山の方がLIFEにご飯を食べに来て下さいました。ディナーはほぼ全員のお客様が顔見知りのお客様で、びっくりしましたが嬉しい営業になりました。1周年のお祝いにかわいいメッセージ入りのケーキもいただいたので、それも写真載せたかったのですが。。でも嬉しかったです。本当にありがとうございました。いつも来てくれるお客様がいつものようにLIFEを楽しんでもらえるように、いつもよりもっと楽しんでもらえるように、がんばっているつもりです。もうLIFEも2年目、去年より確実に良い営業を毎日していかないとなとも思います。周りの皆様、しっかりお尻叩いてやってださい。よろしくお願いします。



オアシス2連発。青春でした。中学校の頃出会って、それから音楽が大好きになったし、クラークすはいて、髪型真似して、山口県から遠くまでわざわざライブに行って、みんなでへたくそなコピーして。多分ものすごく楽しかったと思います。でもそれは昔の話で、今は、今している事に中学生の頃と同じ位、夢中です。初めての土地でお店を任してもらえて、1年経ち、来週には大好きなアーティストにお店でライブをしてもらいます。他にもくさるほど、良い事が沢山ありました。悪い事も沢山あったけどそれも含めて、本当に色んな経験が出来て幸せだと思います。ただ、全然まだまだ満足しちゃいけないので、もっともっと、楽しく、もっともっと沢山のひとを巻き込んでいけるように、がんばろうと思いました。自分で自分を盛り上げました。それではまた明日。暑いけど、絶対に外に出て、いろんなひとと会ったり、話したり、色んな場所に行った方が、ぼーっとしてるより楽しいと思うので、残暑に負けず、今を楽しみましょう。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-08-20 02:13 | Mg .Sato's DIARY
<< まだ夏DIARY 完売DIARY >>