人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンベラータDIARY

今日も、ものすごく暑い中、びっくりするくらい沢山の方がLIFEにごはんを食べに来てくださいました。本当にありがたいです。わいわいとカウンターまでお客様がいてくれるLIFEが、一番良い空気のLIFEだと思っているので、毎日そうなるように、理想は高く高く持ってやっていこうと、再確認できました。

ウンベラータDIARY_f0225168_083014.jpg


友達の良い仕事を見ると、とても良い刺激をもらいます。写真をとっている友達は2人娘を育てながら、こういう仕事をしていて、色んな意味で素晴らしい。このアルバムも少し聴きましたが、良い感じでした。負けてちゃだめなので、がんばれます。友達みたいに、人には絶対出来ない事が出来る人になりたいですが、そーんな簡単なことではありません。ただ、人と一緒じゃ意味ないし、せっかく自分が自分として生まれたという事は、100%自分にしかできない何かがあるということなんだと思います。自分は世界に一人しかいないので。抽象的過ぎですが、毎日頑張ってんだから、誰にも出来ない事が出来る自分になりたいし、お店もそうです。代わりのお店がないお店になっていけばと思います。



ものすごく好きな曲、ビデオです。LIFEでかけるCD迷ったら、探す間とりあえずこの曲かけます。好きなひとのためにがんばるとか、好きな音楽のライブに行くためにがんばるとか、好きなものを買うためにがんばるとか、そんな感じで、好きなLIFEっていうお店にごちそう食べに行くためにがんばるって、誰かに思ってもらえるようなお店になっていければいいなと、よく妄想します。好きなひとや、好きなこと、好きなものが自分は多いし、多い方が幸せだと思うので、誰かの、好きなものの一つにどんどんなっていけるように続けていきます。たまにこういう漠然としたことを考えて、書いて、きれいごとだなーと思うけど、思っているので記します。ばかなので。多分夏バテのせいでグダグダな文章でごめんなさい。今日も良い一日を、本当にありがとうございました。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-08-10 00:36 | Mg .Sato's DIARY
<< STILLYOUNGDIARY 花火でしたDIARY >>