人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯籠DIARY

昨日は深夜まで今日の門前市出展の準備で日記が書けませんでした。お知らせも出来ずすみません。
今日はパニーノを中心に色々と出品しましたが、ほぼ完売。最後は近所の皆さんに押し売りに近い形で買って頂いて、助かりました。久々に色んな人に会えて、少しずつですが色々な話が出来て、楽しい時間でした。10月にも小春展というイベントにパニーノ等持って出展するので、また近付いたら今度こそはきちんとお知らせします。 LIFEも、お祭りということで沢山の方がきてくださって、1日、とても良い空気でとても良い営業になりました。今日も1日本当にありがとうございました。

灯籠DIARY_f0225168_22482273.jpg


次のイベントはいよいよこちらです。1周年ということで、そうとう気合いが入っています。おかげさまでチケットの売れ行きも好調です。残り少なくなってきたので、気になっている方は是非お早めに。よろしくおねがいします。最近、沢山イベントに参加したり、開催したりしていますが、LIFEはレストランなので、レストランとしての催しも秋にまた開催します。秋の期間限定コース、9月末か10月に企画中なので、決まり次第すぐにお知らせします。

灯籠DIARY_f0225168_2325399.jpg


夏野菜のたっぷりの入った合挽肉のラグーソースのペンネです。只今LIFEにて作品展開催中の、吉松伸太郎氏が撮ってくれました。美味そうにとってもらって、有り難い。しんちゃんの写真、自分はとても好きなのでLIFEにきてくださる沢山の方にも、しっかり見て帰ってもらいたいです。500円で、しんちゃん自ら印刷した小さな写真集もLIFEにて販売中です。おすすめです。こちらのDMもなかなかハイクオリティなので、ばんばん持って帰ってください。
灯籠DIARY_f0225168_23354751.jpg



今日も仲良くしてくれている方が沢山ご来店してくれました。今日も4歳の友達にも会えて、にやけました。「たくみーっ」て厨房の窓に走ってきてくれる光景はおなじみですが、本当に嬉しいものです。嬉しいとか、楽しいとか、面白いとか、幸せだとか、そういう感情は日常といえば日常かもしれませんが、1年前に知り合いも友達も一人もいない新潟にやって来て、LIFEが出来て1年近く経ち、沢山のひとに出会い、LIFEでそんな風に思えることは本当に自分にとってはすごい事です。日常だけど、日常ではなく、特別な一瞬一瞬です。疲れててなんだか何言ってるのかわからなくなってきましたが、とにかく、嬉しい1日でした。それでは明日も、しっかり良い日曜日にしていきましょう。それではまた明日。



数年前のこの時期、瀬戸内海のしまなみ海道途中の島で毎年行われているfesta de ramaというフェスでこの曲を聴いた時、その時はこの人たちをあまり知りませんでしたが、曲とそのシュチュエーションが本当に良過ぎて、空に舞い上がるような気分になりました。音楽でも何でも、そういう瞬間は本当に貴重です。その時は更に素晴らしい事に、1番好きな男子と一緒で二人して同じ気持ちだったので、気持ち悪いですが最高に幸せでした。夏なので沢山楽しいイベントが開催されています。誰でも、どこでも、自分が1番楽しめるように、気張っていきましょう。それではおやすみなさい。
by life-niigata | 2010-08-01 00:27 | Mg .Sato's DIARY
<< 祭DIARY あきよしDIARY >>