人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LASAGNADIARY

昨日は夜中まで作業してて危うくカウンターにてそのまま就寝しそうだったので、日記を書かずに家に帰りました。昨日も、金曜日ということで本当に沢山のお客様がLIFEにごはんを食べに来て下さいました。いつも来て下さる笠原さんご一行は本当によくLIFEをご飯を食べに来てくれて、しっかりドルチェまで楽しんでくれて、嬉しいです。いっつもLIFEに来てくれたときは、厨房の窓に向かって、挨拶してくれて、それも、とても嬉しいです。他にも1日カウンターまで、わいわいと週末の始まった感じが、とても良い雰囲気でした。

LASAGNADIARY_f0225168_1624968.jpg


あまりお知らせしてないのですが、先週から夏のスペシャルランチ始めました。
夏野菜をたっぷりののせたラザニアランチです。とても好評いただいていますが、数に限りがあるのでランチ前半に売り切れてしまいます。なので来週から少し数増やすので是非、食べてみてください。それとスープランチも夏仕様で、冷製のポタージュにしました。カボチャやジャガイモなど。只今、白インゲンとジャガイモの冷製ポタージュです。ポタージュは自分も飲むのが好きなので、得意です。こちらも是非。ゆうなちゃんの絵をたくさん使わせてもらっています。とても、良い感じ。いつもありがとうございます。

LASAGNADIARY_f0225168_1552111.jpg


こちらはカボチャの冷製ポタージュ。現在写真展やってもらっているしんちゃんに今回、料理の写真をとってもらいました。美味そうです。さすが。色々撮ってもらったのでホームページにもアップします。本当に、いろんな人に恵まれて、楽しいことが出来ています。



それではディナーもしっかり、良い空気で、良い笑顔でお待ちしています。夏っぽくなってきたので夜はお外の席でビールってパターンもおすすめです。それではまた今夜。
by life-niigata | 2010-07-10 16:10 | Mg .Sato's DIARY
<< ひとDIARY 木ャンドルDIARY >>