人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨DIARY

負けちゃいましたね。見てないのでなんとも言えないですが、次頑張ってほしいです。ワールドカップを皆さん家でテレビを見ていると思いきや、沢山の方が夜ご飯を食べに来て下さいました。とても、嬉しかったです。ランチも本当に沢山のお客様がわざわざLIFEに足を運んで下さって、天気はいまいちでしたが、LIFEが1日とても良い空気でした。今日も1日、本当にありがとうございました。

梅雨DIARY_f0225168_233392.jpg


気になるニュースが新潟まで飛んできました。ちょうど、1年前、LIFEまるさんと、東京〜大阪〜奈良の色々なお店をまわった旅の中で出会ったこのお二人。大阪でロカリテというものすごく素敵なカフェを営まれていたのですが、つい最近、東京に場所を移してでロカリテを始められたそうで。去年知り合いの方に教えてもらってお邪魔したら、びっくりするくらい良い人達で、仲良くなれて最後に記念写真を撮りました。最近移転のお手紙が届き、また、次に東京にいく楽しみと、日々のモチベーションをいただきました。去年お邪魔した際、帰り際、自分たちがだーーいぶ遠くに離れても手を振っててくれた光景は、本当に良い思い出です。



今日もLIFEの昼お休み時間、買い出しに本町へ行き、いつも会う居酒屋の先輩達と話して、ヘラヘラ、いつもと同じ魚屋さんで魚を買って、魚と全然関係ない話して、笑って、元気をもらいました。昨日の夜中は久々にがつんと落ち込むことがあり、日記も書かずにふて寝しましたが、12時間後には普段通り、普段の通りで笑ってました。色々ありますが、笑っときゃ大丈夫だとおもうので明日からも、がんばろうと思います。それではまた明日。おやすみなさい。
PS 元祖141さん、キリンジはまた明日。。
by life-niigata | 2010-06-20 00:25 | Mg .Sato's DIARY
<< 曇ったサンデーDIARY 三輪DIARY >>