人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日DIARY

えらい寒いですが。。

あと2日DIARY_f0225168_025541.jpg


天気予報では、日曜日は暖かくなりそうです。どうか晴れてくれますように。
当日、11時のオープンに合わせてLIFEも、11時にオープンします。ランチはほぼ普段通りですが、ライスランチがなくて、グラタンランチ・お野菜たっぷりのプレートランチをご用意しています。ランチ終了は15時と、普段通りとさせてもらい、フリーマーケットの終了時刻、16時でクローズとさせてもらいます。よろしくおねがいします。

商品に関しては、各店舗さんが、自店の商品などを持ち寄って、販売してくれます。LIFEのブースは、雑貨など、私物を販売します。自家製ラスクもこの日限定で販売します。VOVOさんやbagel141さんのテイクアウトのフードもあるので、2階・3階のデッキに椅子もご用意します。休憩しながら、フリーマーケットを楽しんでもらいたいと思います。精一杯良い1日にしていくので、よろしくおねがいします。

あと2日DIARY_f0225168_030471.jpg


フリーマーケットが終わるとこちらも。普段の感謝の気持ちを込めてのスペシャルコースです。とーてもお得です。先週は暖かくなってきたと、思っていたので、久々にカッサータという今回のコースのデザートを作りました。メレンゲと生クリームを合わせ凍らせて作るデザートなのですが、久々だったけどなかなか美味しいです。今日も、Noismの愛一郎さんが美味そうに食べてくれました。おすすめです。今ディナーでやっているので是非。こんど写真のせます。よく「意外と料理出来るんだね。」って言ってもらうのですが嬉しい限りです。意外と色々つくります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も本当に沢山の方がLIFEにご飯を食べに来てくださいました。ランチはカウンターまでいっぱいにお客様が来てくれて、びっくり。ディナーは落ち着いていましたが、愛一郎さんに久々に会えたし、美味しそうにご飯食べてくれていて、とても、うれしかったです。今日も1日、寒い中沢山のひとにわざわざLIFEに来てもらって、本当にありがとうございました。ゴールデンウィーク明け、この雨、結構な悪条件な気もしますが、そういうのは関係なく、1日1日しっかり楽しみましょう。明日からもしっかり良い準備をして、笑顔でLIFEでお待ちしています。それではまた明日。おやすみなさい。



早く、暖かくなりますように。
by life-niigata | 2010-05-14 01:25 | Mg .Sato's DIARY
<< ごりおしDIARY 面白おかしくしてきましょうDIARY >>