人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それがすべてDIARY

今日もこんな時間に。。
寒いですが、花見に行ってる方もたくさんいるんだと思います。羨ましい。ある先輩は、きのう男二人で昨日、真夜中、ケバブを食べながら白山の桜を見に行ったそうです。羨ましい。さっきまでその先輩に吟という居酒屋さんに連れてってもらってました。ビールと蕎麦がとても美味しかった。おかげで、とても、良い1日になりました。

今日も沢山のお客様がLIFEにごはんを食べに来て下さいました。土曜日にしては落ち着いていたので、ゆっくりと、営業出来ました。中華の達人の厨房スタッフとたわいもない話をしていて、ふと顔を見ると、眼鏡が洗浄機の湯気で真っ白で、少し、笑いました。先輩の眼鏡が真っ白くなっていた時の方が更に面白いのですが、笑っちゃいけないから大変です。余裕を持つ事は大切だなと思いました。お客様も、厨房の眼鏡スタッフの眼鏡が真っ白くなってたら笑ってあげて下さい。そんな少しくらい余裕のある1日も、悪くないと、眼鏡のおかげで思えました。

それがすべてDIARY_f0225168_2271658.jpg


文章が長くなりそうなので、久々に、現在LIFEで展示中の、公募展の写真の紹介を。

左 マルヤママサヒロ/夕暮  右  豊岡貴史/sheep in sleep

ご存知JAMESまるさんも写真展に参加してくれています。とてもきれいな写真です。カメラも良い感じらしいので、5月の公募展は、まるさんのカメラをお借りして参加しようとおもいます。豊岡さんの写真も、無条件に、ほんわか、良い感じです。旅の途中の写真みたいですが、自分も旅に出たくなりました。今回の写真は、バラバラのひとが撮っているのに、びっくりするくらい、LIFEに馴染んでいます。ぜひ、しっかりLIFEに飾ってある写真も楽しんでもらいたいと思います。



今日半年ぶりくらいに、広島の大学の時の男友達と電話で話しました。色々な地方で暮らして、有り難い事に、どこでも、一生の付き合いをしていく人達に出会えます。ただ、遠くに住む友達にはなかなか会えないし、じぶんも友達も忙しく、連絡もなかなかとれないので、常に、遠くに住む親友達には、自分のやっている事を胸を張って言えるように、そいつらに負けてないようにと、意識しています。おかげでがんばれます。今日は島根に住む、その友達のおかげで明日からも更にがんばろうと思えました。

落ちはないですが良い時間なのでこの辺で。明日も、しっかり楽しんで、良い日曜日にしていきましょう。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-04-18 02:56 | Mg .Sato's DIARY
<< WALKDIARY 桜DIARY >>