人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜?DIARY

桜?DIARY_f0225168_0443030.jpg


昨日アップしたフライヤーのひにちが、大間違いでした。13日→16日でした、すみません。九里さんご指摘ありがとうございました。。
今日、LIFEの近くの、コインランドリーに行ったらやすらぎ堤に桜らしきものが見えたのですが、こんな寒いし幻でしょうか。寒過ぎです。

今日も沢山のお客様がLIFEにご飯を食べにきてくださいました。少しですが、落ち着いきたのでお客様とお話したりする時間を作れるようになってきました。せっかくなので、最近お話させてもらった方にはスペシャルなサービス券をお渡しすることにしています。もらってくださった方は是非使ってください。今日も、良く来て下さるお客様と初めてお話できたり、嬉しかったです。

毎日毎日、同じ場所で、同じ仕事をしていますが、毎日毎日が全然、違って、嬉しいことも、嬉しくないことも、沢山有るけれど、毎日この時間、最後に良い1日だったと思えます。多分、自分の居るべき場所が見つけれたからやっと、そう思えるのだと思います。どれだけ嫌なことがあっても、ひとに会えれば、お客様がLIFEに来てくれたら、忘れられます。本当に、ここに来て、良かったなと思うので、来てくれる方にも、そういう風に思ってもらいたくて、毎日がんばれます。どんどん抽象的になっているのでこの辺で。

出会いと別れの季節だけど、いっぱい良い出会いをして、だれより楽しい春にしようと今日思いました。それでは、また明日。おやすみなさい。


by life-niigata | 2010-04-16 01:23 | Mg .Sato's DIARY
<< 桜DIARY GOODDIARY >>