人気ブログランキング | 話題のタグを見る

49DIARY

今日も、暖かい、良い1日でした。
今日も、沢山のお客様がLIFEにご飯を食べに来て下さいました。来て下さった皆さん、見ていてくれたら、ありがとうございました。後、1日、入り口付近を工事していて、ご迷惑おかけしてすみませんでした。町内会の方は、工事を施行する時間や、日にちは連絡してもらいたかったです。魚屋さんに行っておねーさんサービスしてくれて、花屋さんでおねーさんサービスしてくれたら嫌な気持ちはすぐ忘れましたが。

今日は、お子さんが沢山来てくださった1日でした。りとちゃんりんちゃんの0歳児コンビは、見る度にだいぶ成長していて本当に見てるだけで楽しいです。見ているだけなのにりんちゃんは、自分と目があったら泣きます。子供好きなので、結構ショックです。たけさんごめんなさい。ディナーには仲良しのまゆうちゃん・ふみちゃん姉妹も。今日も楽しく遊んでくれました。二人は、いつのまにか家で、自分の事をたくみんって呼んでくれているそうで。純粋に、いつも仲良くしてくれて、ありがとうと思います。前回日記に書かせてもらった金川さんから、お礼の手紙が今日届きました。とても、嬉しかったです。二人のお子さんとも仲良く出来たらいいなと思います。いつかりんちゃんとも。。

今日は少し早く帰って、沢山ひとがいるところに顔を出そうと思います。いつもと違う刺激を頂きにいってきます。明日も暖かいので、しっかり良い春の1日にしていきましょう。



好きな曲のカバーですが、コーラスしているおっさんのにやけ顔がなんだか、よかったので、気持ちよくLIFEの1日を終えれました。それではまた明日。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-04-10 00:52 | Mg .Sato's DIARY
<< ホリデーDIARY ひとDIARY >>