人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公募展のお知らせ。

以前よりお知らせしていた一般公募の写真達が本日よりLIFEの壁に展示しています。


応募して下さった方々と一緒に先月末、プリントした写真を切ってパネルに張る作業をしました。
その時の様子がこちら

初対面同士の方がほとんど。なのにいい感じに団結できて、2時間ほどで完成!
とってもいい雰囲気の作業でした。
参加して下さった方々、本当にありがとうございました!
県外から応募して下さった方や、風邪で参加出来なかった方もいましたが、LIFEの壁に飾られているご自身の作品を楽しみにご来店頂ければと思います☆


その写真たちが5月頭までLIFEの壁を彩ってくれています。
桜のつぼみも色づき始めたし、お散歩がてらLIFEで色とりどりの写真とお食事を楽しんで頂けたらと思います。



そして5月の公募展の締め切りが19日(月)です。
昔撮った思い出の写真、今回の為の撮りおろし、どちらでもOKです。

5月のテーマは 〜やさしい「ひと」の写真〜 です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テーマは受け取ってもらった方の自由なので、なんにもとらわれすに、ご自由に、自分なりに、テーマにそってもらえれば嬉しいです。正直、ただ人物写真をとって欲しいわけではなくて、色々考えてもらえると楽しい写真展になるかなと思います。
以上、えらそうに、テーマを設定させてもらった、店長森重でした。
4月と同じく展示する作品を一括でプリントして、木のパネルに張る作業を5月末にみんなでやります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応募方法はLIFE店頭へ普通サイズにプリントした作品とデータもしくはネガをお持ち頂くか、
郵送でも大丈夫です。ご自身のご連絡先と写真のタイトルも一緒にお願い出来ればと思います。

参加費や応募に関するお問い合わせは店頭までお気軽にどうぞ!

tel/025.228.3756

LIFE 丸山
by life-niigata | 2010-04-08 15:13 | お知らせ DIARY
<< ひとDIARY 新芽DIARY >>