人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかりDIARY

今日も寒くないです。暖かいのが1番。

今日は1日ゆったりとしていましたが、沢山仲良くさせてもらっている方もきてくれたし、今日もとても良い1日でした。今日も1日、沢山の方にLIFEにご飯を食べに来てもらって、本当にありがとうございまいした。ただ、久々にご飯を食べにきてくれた、お世話になっている社長に、わいわいとしたLIFEを見てもらえなかったのは、残念でした。まだまだだと実感出来たので、また次来てくれる時に向けて、がんばれます。前向きに前向きに。

ひかりDIARY_f0225168_1403797.jpg

今LIFEで写真を展示してくているタクマ君と、coziさんの写真展が、すぐご近所のギブチョコさんであるみたいです。11日は1日じゅう展覧会をしているみたいなので、自分も休憩中、コックコートで、お邪魔します。LIFEに飾ってある写真とは全然違うみたいで楽しみです。なにより、wa's styleのよういちさんちの愛娘まとちゃんの写真もあるみたいなので、仲良しとしてはそれを見に行かないと。今日のランチには会場のギブチョコのスタッフ御一行がランチに来てくれました。LIFEのオープン前から仲良くしてもらっていて、お世話になっています。この辺のみなさんとはほんとうに仲良くさしてもらっているので、皆さん良きご近所さん、良きライバルだと思います。良い関係で、皆、上がっていかないと。



良い事も、良くない事も、どうでも良いことも、どうでも良くない事も沢山あって、結局どうしようもない事ばかりですが、自分の好きな仕事を続けているので、ネガティブな事なんて考えている暇はないなと思います。自分の周りの良い事をどれだけひろい続けて、自分の周りに大切なものをどれだけ増やしていけるか、よっぽど、がんばらなきゃなと思いました。わかりにくくてすみません。とにかく、ポジティブシンキング、ということで、また明日。平日も、しっかり楽しい1日にしていきましょう。おやすみなさい。

ひかりDIARY_f0225168_227127.jpg
by life-niigata | 2010-04-06 02:31 | Mg .Sato's DIARY
<< 新芽DIARY 44DIARY >>