人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFEDIARY

昨日も寒い中、ランチもディナーも、本当に沢山のお客様がLIFEにご飯を食べに来て下さいました。
火曜日だとは思えないくらいのバタバタで、本当にへとへとですが、おかげさまで3月をとても良い営業で締めくくれました。本当にありがとうございました。

もうすぐ、LIFEがオープンして、丸8ヶ月が経とうとしています。正直実感はなく、オープンのだいぶ前から、ただただ走り続けていたらここまできていたという感じです。知られていなかったり、今もだけど、まだまだもっと未熟だった頃は、今月のように、毎日満席になるくらい沢山のお客様が、LIFEにご飯を食べに来て下さることは正直、遠い先だと思っていました。ただ、イメージは最初から、毎日沢山のお客様に来てもらえるお店を描いていたし、今もそれを目指し続けています。今月は、ほんの少しですが、初めてそのイメージに近付けた実感がありました。ただ継続出来ないと、意味はないし、もっともっと良くしないといけない事は山盛りなので、毎日、危機感を持って、4月もこつこつとやっていきます。

本当に嵐のような3月でしたが、本当に沢山のひとにも出会えました。毎日、本当に素敵なひと達と出会い続けていると思うので、それを活かして、返していきます。3月は本当に沢山のお客様にLIFEに足をはこんでもらい、充実した1ヶ月でした。今日もえらく天気が良いし、やーっと、春が来ます。しっかり外に出て、美味しいもの食べて、遊んで、楽しい季節にしていきましょう。

本日(水曜日)は定休日でお休みいただきます。ホームページのNEWSのページに、毎月のお休みをアップしていくのでチェックしてみてください。

http://life-nigata.com



今日は久々にゆっくり、お休みしようと思います。で、明日から、しっかりLIFEの良い空気をつくっていきます。それではまた明日。


by life-niigata | 2010-03-31 08:34 | Mg .Sato's DIARY
<< 141DIARY 笑顔でDIARY >>