人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいるDIARY

ここにいるDIARY_f0225168_1593593.jpg


今日はLIFEでこの家族に会えただけで、とても、良い1日でした。
ヒッコリー迫さんちの、生後三ヶ月せいいち君は初対面でした。会えてうれしかったし、また、この先の楽しみがひとつ。自分が新潟に来て、沢山の子供に会って仲良くなったし、沢山の赤ちゃんが生まれてきたので成長が、とても楽しみです。LIFEも、自分も負けずに成長せねば。
迫さんすみません、お名前漢字が出てきませんでした。迫さんところのヒッコリーさんも、お昼の日記にかいた「LIFEでバザー」企画に出店してくれます。出てくれる面子は今日決まったので、きちんとお知らせ出来るようにします。

今日もまた、寒い中沢山のお客様がLIFEにご飯を食べに来て下さいました。見ていてくれたら、本当にありがとうございました。ディナーは、大人数のお客様のご予約が入っていたので、来ていただいたのにお断りしてしまったお客様、見ていてくれたら、すみませんでした。明日、ディナーは普通営業をお休みさせてもらいます。BeTheVoiceさんのLIVEがいよいよです。モダーン今夜のお二人もなかなか新潟で見れる機会はないので、とても楽しい時間になると思います。雪なんか降らないと思うのし、明日は明日しかないので、LIFEに足を運んでみて下さい。

ここにいるDIARY_f0225168_2203049.gif


明日のシュークリームが夕方焼き上がりました。最近教えてもらった技で、なかなか美味しいシュークリームになると思います。思いのほかデカかったけど、でっかいシュークリームは有りだと思うので是非買って食べてみて下さい。明日、シュー生地の上にナッツとキャラメルをデコレーションして、カスタードとイチゴを挟んだら出来上がります。楽しみ。他にも春野菜をたっぷり使った料理も色々用意しているので是非、食べて下さい。

ランチは、普通に営業させてもらっているので、よろしくお願いします。最近ドリアをよく作っていて、明日も、ハッシュドビーフのドリア仕立てを作ります。ランチもLIFEを温かくしてお待ちしておりますのでお昼ご飯食べに、ぜひ。



何年たっても、色々あっても、記憶喪失になろうとも、色んなきっかけで、色々思い出します。だから、今、LIFEで色んなきっかけをつくっていきたいと思っています。多分、面白くならないわけがない。久々に何をいっているかわからないかもしれないけれど、ぐだぐだですけどこの辺で。おやすみなさい。
by life-niigata | 2010-03-27 02:51 | Mg .Sato's DIARY
<< 波DIARY 古町DIARY >>